システムトラブルシュート研修は、多彩な分野のトラブルシュートを習得します。
システム全体から問題を切り分け、解決できるようになるためには、多くの分野の基礎知識がベースとして必要になります。
システムトラブルシュート研修に含まれる技術分野は8つ。多彩な分野のトラブルシュートを習得します。
トラブルシューティングスキルを向上させるには、各分野において、ベースとして一定の知識が必要です。
以下では、システムトラブルシュート研修でトラブルシューティングを学ぶ前提知識を自己診断できます。
是非、チャレンジしてみてください。
各分野の前提知識を確認できます。
制限時間はありません。研修内では実機を用いた実践的なトラブルシューティングを行います。十分な理解のために、前提として各分野とも70点以上の取得が出来ている事が目安です。
ネットワーク分野 自己診断テスト にチャレンジ!(ファーストステップコース学習範囲)
Linux分野 自己診断テスト にチャレンジ!(ファーストステップコース学習範囲)
Windows分野 自己診断テスト にチャレンジ!(ファーストステップコース学習範囲)
システムトラブルシュート 研修 についてのお問い合わせは、お問合せフォーム よりご連絡ください。