CTC 教育サービス
[IT研修]注目キーワード Python UiPath(RPA) 最新技術動向 Microsoft Azure Docker Kubernetes
こんにちはー。野田貴子です。今回も英語が苦手な方向けに海外の人気コラムを意訳したものをご紹介します。
VMwareの研修を検討されている方は、2019年にVMware社『VMware Education Partner of the year 2019』『VMware Certified Instructor Award 2019』のダブル受賞となった、実績も受賞歴も豊富なCTC教育サービスにどうぞ!
※VMware研修コース (https://www.school.ctc-g.co.jp/vmware/index.html)
-- 今年の夏、VMware社内の仮想的な「屋根」の下に、VMware Cloud Foundation、vSAN、そしてvSphereの技術マーケティングチームが集まりました。ルームメイトや人間関係と同じように、人が一緒になったときに大きな課題となるのは、「いろいろな物をどこに置くのか」ということです。そこで、私たちは技術情報のために、新しいサイトcore.vmware.comを立ち上げました。
VMworld2020でcore.vmware.comが言及されたので、新しいコンテンツがこのサイトに登場したり、StorageHubやvSphereCentralの古いコンテンツが更新されて再投稿されたりしているのを見た方もいるかもしれません。例えば次のような素晴らしいコンテンツが投稿されています。
ここはvSphereブログですので少しバイアスがありますが、vSANファンの方(特にvSAN 7U1の新機能を使用する必要がある方)、あるいはVMware Cloud Foundationがもたらす迅速なデプロイや価値実現速度に関心がある方にとって多くの情報があります。さらに、vSphere 7、HTML5 vSphereクライアント、そして現在のvSphere技術情報が改訂されれば、すぐに発表されます。
サイトは完璧か?まだですね!このサイトは私たちの製品の進化と共に充実していきます。私たちはエキサイトしているか?もちろん!この新しいプラットフォームと進行中のコラボレーションによって、今後、非常に優れた技術情報を作成できるようになると考えています。私たちの目標は、vSphere、vSAN、そしてCloud Foundationの運用情報の「ワンストップショップ」です。これはソフトウェアデファインドのデータセンターの"コア(中心)"になります(これがサイト名の由来です)。docs.vmware.comが「HOW(方法)」の質問に答えるのに役立つならば、core.vmware.comの目標は、「WHY(なぜ)」に答えるのを助けることです。
みなさんに実行していただきたいことは次の通りです。
私たちVMwareは、この奇妙な年にみなさんに問題が起こっていないことを願っています。そして私たちのお客様でいてくださることに感謝します。フィードバックが大好きです。みなさんやみなさんの組織が使命を効率的で安全に前進させるためのお手伝いを、VMwareができるのか、あるいは、どのようにできるのかをぜひお知らせください。
※引用元
https://blogs.vmware.com/vsphere/2020/12/technical-information-core-vmware-com.html
※本コラムはVMware社が公式に発表しているものでなく、翻訳者が独自に意訳しているものです。
[IT研修]注目キーワード Python UiPath(RPA) 最新技術動向 Microsoft Azure Docker Kubernetes