お申し込み後、請求書(銀行振込のみ)と申込完了通知を送付いたします。原則として研修開始日の7日前までに受講票を送付いたします。
受講票が研修開始日の7日前までに届かない場合は、お手数ですが下記までお問い合わせください。
CTCテクノロジー株式会社
ラーニングソリューションサービス部
TEL:0120-667230
お申し込み後、請求書(銀行振込のみ)と申込完了通知を送付いたします。
原則としてお申し込み後、10営業日以内にサブスクID一覧を送付いたします。
お支払方法は「銀行振込」または「クレジットカード払い」となります。
銀行振込の振込手数料はお客様のご負担となります。
代金支払い時期は以下の通りです。
お申し込み後、弊社より請求書を送付しますので、請求書に記載されている期日までに弊社指定銀行口座にお振り込み下さい。
お申し込み後、指定したクレジットカード会社のクレジットカード規約において定められた振替日にお客様ご指定の金融機関口座から引き落としされます。
お支払方法は「銀行振込」のみとなります。
銀行振込の振込手数料はお客様のご負担となります。
代金支払い時期は以下の通りです。
お申し込み後、弊社より請求書を送付しますので、請求書に記載されている期日までに弊社指定銀行口座にお振り込み下さい。
CTCテクノロジー株式会社
ラーニングソリューションサービス部
TEL:0120-667230
コースのキャンセル及び日程の変更はキャンセルポリシー通りとし、キャンセル費用につきましては消費税を含んだ金額に対して、該当の料率にて不課税とし請求させて頂きます。
なお、弊社都合によりコース中止となる場合は、事前にご入金頂きました受講費用を返金させて頂きます。ご入金頂いた際の振込手数料やその他費用(交通費・宿泊費等)につきましてはお客様のご負担になります。
お申し込みした後キャンセルできません。
申し込み前にコースで使用するパソコンの動作環境を「推奨動作環境」で必ずご確認ください。
CTCテクノロジー株式会社
ラーニングソリューションサービス部
TEL:0120-667230