〜CX品質の保証プロセス〜
コースコード | SH027 | 期間 | 1日間 | 時間 | 10:00~17:00 | 価格 | \55,000(税込) | 主催 | 株式会社SHIFT |
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コースコード | SH027 | 期間 | 1日間 | 時間 | 10:00~17:00 |
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価格 | \55,000(税込) | 主催 | 株式会社SHIFT |
コースコード | SH027 | ||
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期間 | 1日間 | ||
時間 | 10:00~17:00 | ||
価格 | \55,000(税込) | ||
主催 | 株式会社SHIFT |
★カスタマーエクスペリエンス(CX)手法を最大限に活用しよう★
本講座は、顧客の体験(CX)を通して、システムの価値を高め、ビジネスモデルを有効化することを考える講座です。
ビジネスを含めた上流工程の品質を保証するために望ましい検討過程を理解し、実践するための気づきを得てもらうことを目的としています。
現代の新しいビジネスはITと密接に結びついており、実際にお客様がITを使った際の体験によってその成否が分かれます。
お客様の満足度向上および、さらなる販売拡大へとつなげるためには、ビジネスとシステムを同時に考え、お客様にどうアピールしていくかを検討する必要があります。
ビジネスとシステムの施策検討の方法の中で、最もあるべき形を具備しているのが、CX手法です。
CX手法では、お客様の体験を最適化し改善を続けるために、「既存接点のCX向上」「新たな価値の提供によるCX向上」と大きく2つの方法に分類されます。
本講座では、それぞれのCX手法の進め方、及び注意点を説明していくとともに、各種演習を通してディスカッションをすることで、知識と理解を深めます。
ビジネスとITにまたがった企画・戦略に方に携わる方におススメの講座です。
・CX手法の進め方、担うべき役割が理解できる
・CX手法を企画・戦略に活かすことができる
・システムの利用者満足度をあげたい方
・満足度の向上を販売の拡大につなげたいと考えている方
・特に必要ありません。
<オンラインクラスにご参加の方へ>
・「Zoom」を使用いたします。
・テキストおよび演習資料はオンラインストレージ「DirectCloud-BOX」にて配布いたします。
・Excelが編集できるPCをご準備ください。
・サブディスプレイの利用を推奨します。
・オンライン参加時の注意事項(下記URL)を事前にご確認ください。
https://huniv.cdn.shiftinc.jp/assets/doc/online_caution.pdf
・Zoomのシステム要件は下記URLをご参照ください。
https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362023-System-Requirements-for-PC-Mac-and-Linux
●1.CXの定義と必要性
●2.CXを上げる方法
・2.1.既存接点のCX向上
・2.2.新たな価値の提供によるCX向上
※内容は変更になる場合もあります。