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営業力強化

お客様志向コミュニケーション・スキル(Moments of Truth[真実の瞬間])

コースコードIB705 期間2日間 時間09:30~17:00 価格\82,500(税込) 主催株式会社アイ・ラーニング
コースコードIB705 期間2日間 時間09:30~17:00
価格\82,500(税込) 主催株式会社アイ・ラーニング
コースコードIB705
期間2日間
時間09:30~17:00
価格\82,500(税込)
主催株式会社アイ・ラーニング

コース内容

コース概要

お客様と接する場合に社員が取るべき行動を、4つのステップでとらえることができるフレームワーク「Moments of Truth(真実の瞬間 MOT)行動モデル」を体得します。
この行動モデルを体得することで、お客様の要望、ニーズに的確、迅速に対応し、お客様満足を向上させ、長期的な信頼関係を構築することに役立てることができます。

対象者

・対象者:経営者/管理者をはじめお客様と接することがある全ての方

前提知識

・特になし

内容

1日目
(Think Customer)
●1.研修の狙いの説明
●2.ケース・スタディの全容理解
  ・ビデオ視聴-契約をだめにしたのは誰か
    チームディスカッション
●3.MOT行動モデルの概略を理解する
  ・ビデオ視聴-電話を取り次いだ人
    チームディスカッション
●4.MOT行動モデル 第一ステップ”探求(Explore)”
  ・ビデオ視聴-善意の同僚
    チームディスカッション
  ・ビデオ視聴-忙しすぎる営業マネージャー
    チームディスカッション

2日目
(Act Win-Win)
●5.MOT行動モデル 第二ステップ ”申し出(Offer)”
  ・ビデオ視聴-傾聴しない営業担当役員
    チームディスカッション
●6.MOT行動モデル 第三ステップ ”行動(Action)”
●7.MOT行動モデル 第四ステップ ”確認(Confirm)”
  ・ビデオ視聴-役に立たないヘルプデスク
    チームディスカッション
●8.「契約をだめにしたのは誰か」決定のためのチームディスカッション
●9.いかに実践するか
  ・各自コミットメントの作成

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開催予定日

本コースの開催日程については、お手数ですが、 お問合せフォーム からお問合せください。