一社向け研修
コースコード | IB0004 | 期間 | 2.5日間 | 時間 | 09:30~17:00 | 価格 | ※要問合せ\-(税込) | 主催 | 株式会社アイ・ラーニング |
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コースコード | IB0004 | 期間 | 2.5日間 | 時間 | 09:30~17:00 |
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価格 | ※要問合せ\-(税込) | 主催 | 株式会社アイ・ラーニング |
コースコード | IB0004 | ||
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期間 | 2.5日間 | ||
時間 | 09:30~17:00 | ||
価格 | ※要問合せ\-(税込) | ||
主催 | 株式会社アイ・ラーニング |
顧客をもつすべての営業職の方に身につけていただきたいアカウントプランのスキルを育成するコースです。
当コースでは、IBMで洗練されてきたアカウントプランの実践に基づき、アカウントプランの品質向上と形骸化しているアカウントプランを実践的に活用するための考え方やフレームワークを実践に結びつけます。
1.お客様経営課題の理解
2.意思決定プロセス/ポリティカル戦略の理解
3.セリングシナリオ作成方法の習得
特にありませんが、実際に顧客を担当している営業(製品特化営業には向きません)
・なし
Zoom
Chrome(Webブラウザ)
●1日目
・アカウントプラン講義
・チームまたは個人別のセッション(それぞれ90分)
●2日目 (約1週間後)
・チームまたは個人別のセッション(それぞれ90分)
※もう一回個別セッションを設定する場合があります
●3日目 (約1週間後)
・チームまたは個人別の発表(それぞれ30分)
※この研修は一社開催のみです。お問い合わせは、弊社営業(お問合せフォーム(https://www.school.ctc-g.co.jp/form/contactus/sales.html))までお願いいたします。
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