コースコード | GK239 | 期間 | 3日間 | 時間 | 09:30~17:00 | 価格 | \308,000(税込) | 主催 | トレノケート株式会社 |
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コースコード | GK239 | 期間 | 3日間 | 時間 | 09:30~17:00 |
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価格 | \308,000(税込) | 主催 | トレノケート株式会社 |
コースコード | GK239 | ||
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期間 | 3日間 | ||
時間 | 09:30~17:00 | ||
価格 | \308,000(税込) | ||
主催 | トレノケート株式会社 |
本コースでは、カスタマーサクセスマネージャ (CSM) の役割を成功裏に果たし、顧客がソリューションから価値を実現し、ビジネス成果を達成するための自信と能力を身につけることができます。また、実際のユースケースやケーススタディに基づいたシチュエーションでの実践的な演習を通じて、体験的に学習することができます。
このインタラクティブなコースでは、ベストプラクティスのツールや方法論を用いて、ファシリテーターや仲間からのフィードバックを受けながら、コアタスクの遂行を実践し、自信をつけることができます。
このコースは、顧客ライフサイクルを理解し、最適化する方法に基づいており、顧客が実現する価値を高め、顧客のロイヤルティを維持し、ビジネスチャンスを更新または拡大する可能性を最大化することができます。
このコースを修了すると、次のことができるようになります。
・カスタマーサクセスマネージャーの役割の説明ができる
・カスタマーサクセスマネージャーがカスタマーエクスペリエンスを確保するために使用するツールについて説明できる
・カスタマーエクスペリエンスに対するライフサイクルアプローチを説明できる
・シスコカスタマーサクセスマネージャースペシャリストの認定を目指している方
このコースには正式な前提条件はありませんが、以下のような方を推奨します。
・顧客と協働し、テクノロジーの導入を通じてビジネス成果を決定し、測定し、提供する経験をお持ちの方
●1. サブスクリプション・エコノミーへの移行
●2. 顧客と業界のトレンド
●3. カスタマーサクセスと CSM の役割の定義
●4. カスタマーサクセスのための顧客エンゲージメント
●5. カスタマーサクセスへの取り組み
●6. バリアへの対処
●7. カスタマーサクセスマネジメント活動
●8. サクセスプランの要素
※本コースは、820-605 Cisco Customer Success Manager (CSM) 試験の準備に役立ちます。
820-605 CSM 試験では、ソリューションの開発と統合、活用促進を妨げる要因を明らかにし、それを克服するための対策、活用フレームワークの実装と顧客利用データの解釈に加えて、カスタマーライフサイクル全体で新しい販売機会を獲得することに関する受験者の知識とスキルが問われます。
この試験に合格することで、シスコカスタマーサクセスマネージャースペシャリストの認定を受けることができます。
企業がシスコゴールドの認定要件を満たすためには、CSM 認定保有者2名の在籍が必要となります。
※Ciscoサイトへのアカウント登録
本コースで利用する電子テキストの閲覧には、Cisco社へ登録したシスコアカウントを使用します。
アカウントがない場合、コース当日にテキストをご覧いただくことが出来ません。
アカウントをお持ちでない方は、受講時までにご用意ください。
※オンラインで参加される場合
テキスト閲覧、演習環境へのアクセスにGoogle Chromeブラウザを使用します。
※本コースはオンライン対応です ※一部日程をオンラインで開催しています
※本コースの受講証明書は、シスコ社より発行されます(発行基準 100%の出席)。
※内容は変更される可能性があります。
※オンラインで参加する際、Google Chromeブラウザを使用します。
※テキストは英語、講義は日本語で行います。英語テキストは翻訳ツールを使って閲覧します。