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<BA>マーケティング応用編〜買いたくなる仕組みを作る〜(7PDU)

コースコードESM070 期間1日間 時間09:30~17:30 価格\71,500(税込) 主催株式会社アイ・ティ・イノベーション
コースコードESM070 期間1日間 時間09:30~17:30
価格\71,500(税込) 主催株式会社アイ・ティ・イノベーション
コースコードESM070
期間1日間
時間09:30~17:30
価格\71,500(税込)
主催株式会社アイ・ティ・イノベーション

コース内容

コース概要

限られた予算を効果的に投資し成果につなげるには、ターゲットを絞ることが先決です。「明確なターゲット像」を設定することで、お客様に何を売るべきなのかが明確になります。
本研修では、ターゲットの絞り方、ターゲットへの効果的な到達手法、コミュニケーションの取り方までを、「実際の成功と失敗の事例」をふんだんに用いて解説します。企業や起業家がいかにしてターゲットを絞り込み、「結果を出すことができたか」を学びます。理論に加えて、ケーススタディーによる演習でご自身の仕事への再現性を高めていきます。

演習を介して、また随時講師や他社受講者と議論をすることにより、見識を深めることができます。
※PDU付き(Strategic:7)

学習目標

・自社が得意とする顧客像を割り出すことができる
・既存顧客から新規顧客を紹介してもらう仕組み造りとノウハウを習得する
・顧客が本当に望むニーズと顧客価値の発見方法を知る

対象者

・営業または企画のリーダー・管理職または候補者
・効率よく営業での成果を出したい方
・顧客との関係性を改善したい方

前提知識

・マーケティングまたは営業に関する基礎的な理解があること。「基本のマーケティング」を受講されていることが望ましい。

内容

●独自価値をどう見つけるか?
●BtoBとBtoCのターゲティングの違いはなにか?
●対企業向けの顧客分類の手法とワーク
●既存顧客への関係性維持のための施策
●行動観察とデータ分析による「新規顧客」獲得戦略
●ケーススタディ

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開催予定日

本コースの開催日程については、お手数ですが、 お問合せフォーム からお問合せください。