IT・技術研修ならCTC教育サービス

サイト内検索 企業情報 サイトマップ

研修コース検索

Service Cloud 管理

コースコードEL138 期間2日間 時間09:30~18:00 価格\170,000(税抜き) 主催エディフィストラーニング株式会社

上記の価格表示は税抜き表示です。別途消費税がかかります。

コースコードEL138 期間2日間 時間09:30~18:00
価格\170,000(税抜き) 主催エディフィストラーニング株式会社

上記の価格表示は税抜き表示です。別途消費税がかかります。

コースコードEL138
期間2日間
時間09:30~18:00
価格\170,000(税抜き)
主催エディフィストラーニング株式会社

上記の価格表示は税抜き表示です。別途消費税がかかります。

コース内容

コース概要

Service Cloud の設定やメンテナンスをする方に必要なスキルを習得します。
実際の業務イメージに即したシナリオを使用して、Salesforce ナレッジ、マイルストンとエンタイトルメントを使用したサービス契約、カスタマーコミュニティ、サービス担当者がよりインターラクティブに業務をするためのケースフィードや Salesforce Console for Service などの設定方法や、CTI 連携の基本を学習します。

対象者

・Salesforce 管理 Ⅰ - 基本機能を習得しよう [前編] [後編]を修了したレベルのカスタマイズ知識をお持ちの方
・Service Cloud を導入し管理する方
・認定 Service Cloud コンサルタント資格を目指す方
・認定上級アドミニストレーター資格を目指す方

前提知識

・Salesforce 管理 Ⅰ - 基本機能を習得しよう [前編] Salesforce 管理 Ⅰ - 基本機能を習得しよう[後編]を修了している方、および同等の知識がある方。

内容

●キュー、割り当てルール、エスカレーションルール、ワークフローを利用して、ケース管理プロセスの自動化の設定
●ナレッジ記事の作成、公開、メンテナンスを管理するために役立つ Salesforce Knowledge の設定
●エンタイトルメントを有効化して、マイルストンを利用したサービス契約の設定
●サービス担当者の効率化に役立つ Salesforce Console for Service とケースフィードの設定
●CTI 連携で可能なことを理解する
●コミュニティの理解と設定

関連するコース

開催予定日

2017年

09月13日(水) ~ 09月14日(木)
【価格】 183,600円(税込)
【期間】 2日間 【時間】 09:30~18:00
【コースコード】 EL138
【主催】 エディフィストラーニング株式会社

「空席」をお電話もしくはメールにてご確認ください。

お電話:0120-667-230
メール:→お問い合わせフォーム

予約番号をお持ちのお客様は、【予約番号の入力】ボタンをクリックしてください。